講座お申込み

講座にお申し込み下さり、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、下記申込フォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。送信後、自動送信確認メールが届きましたら、送信成功 です。その後、当スクールより、お申し込み確認メールをお送り致します。そちらをご確認の上、料金をお振込頂きましたら、お申し込み 完了となります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

キッズ・中高生コースをお申込みの方は、保護者様のお名前を必ずご記入ください。
*印の項目は、必ずご入力ください。

ご受講される方の
お名前 *
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保護者様お名前
郵便番号* 例 000-0000 半角数字 
住所*
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電話番号* 例:000-000-0000 半角数字
講座名* 一般コース
キッ ズコース
コミュニケーション英語コース
オ ンラインレッスン
プライベートレッスン
集 中講座
期 間限定コース
※集中講座および期間限定コースの場合、以下に講座名、コース名を入力してください。
勤務先または
学校・幼稚園保育園*

※未就園児の場合は「なし」といれてください。
連絡事項

お申し込み、誠にありがとうございます。お客様にとって英語学習が楽しく有意義なものになるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。 末永くお付き合い下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
末永く、快適に英語学習を継続して頂くため、次の事項にご協力くださいませ。

  • 授業料はお月謝制で、ゆうちょ銀行口座での自動払い込みとなります。
    前月の25日に引き落としとなりますが、もし、25日に引き落としが完了しない場合は、再度、30日に引き落とし作業が行われま す。この時、引き落としが完了しない場合は次月に滞納分と、当月分のお月謝の引き落としとなります。
  • 退会される場合は、退会される前月15日までに、その旨をお申し出くださいませ。
    速やかに退会手続きをさせていただきます。
    また、一旦、ご入金頂きました授業料や教材費、ご入会金などのご返金はいたし兼ねます。御了承くださいませ。
  • 一般コースは、当月の4レッスンの予定は前月の最終レッスンまでにお申し出ください。ご予約日の中で、1回振り替え可能で す。また、当月分のレッスン未消化分の次月への繰り越しは致しかねます。
    レッスンのキャンセルのご連絡は、前日の17:00までにお願いいたします。
    恐れ入りますが、それ以降のご連絡のキャンセルはご欠席扱いとさせて頂きます。
  • 一ヶ月以上ご欠席されたい場合はお申し出くださいませ。その間の授業料は半額とさせていただきます。
    1か月分の授業料の半額で最長半年間の休会制度があります。例>キッズクラス¥3,150で、半年間の休会可能。
    休会の前月の15日までに、その旨をお申し出くださいませ。その次月より、授業料の自動お支払いを休止させて頂きます。
    休会制度をご利用になると、レッスンを再開される場合、ご入会金が発生しません。
    長く英語学習を続けられますことをお勧めいたしますので、一度、中断されても、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
  • 当教室の階段や入り口の段差など、お足もとに充分お気を付けください。
    万が一、当教室内、または、当教室敷地内でお怪我などの事故がありました場合、当教室で責任を負い兼ねます。どうぞ、ご了承くだ さいませ。
  • 地震、台風など災害による事情で、休講とさせていただく場合がございます。
    また、その際、補講は致しかねます。

以上の事項にご協力くださいませ。